Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina いろいろ間近に・・ski「コブはかわして滑る」DVD見てると・・

まず、もう来週シングル発売ですね・・。それから、リリースイベント。
まだ、リリイベの計画を十分に立てていないので、準備しなければ・・。

まだ先、まだまだ先、と思っていたら、だんだん時間が迫ってきました。

それから、もうひとつ、FCの移行の手続きも。そのうち、「Harmony」
への手続きをしようと思っているうちに4月になってしまう・・。
4月になっても時間的にはまだありますが。すぐにきてしまうんだろう
な・・。

4月 5日シングル発売
4月 8日にリリイベ
4月15日に千葉

とりあえず、4月上旬のイベント・・。

skiの方、ここしばらく、ミゾコブの滑り方が頭から離れません・・。
最近は、片山秀斗大先生のDVD(SJ誌付録)「コブはかわして滑る」を参考に
しているのですが、ずっと見てると、滑れる気になってくるからおそろしい・・。

そんなに滑れないんですが、板をななめ外に出してる間に、エッジを切り替え
てる・・。「ライダーキック」「ストックで逆ひねり」「ひざを谷へたおす」
「エッジの切り替え」・・。

整地もいいのですが、3Dの動きというのがコブのおもしろいところでしょうか・・。