Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

ski 今シーズン10回目、Zスキー場8回目、ミゾコブ、ポーパスターンで・・Kalafina今日は「アレルヤ」に・・

今日はずっと雪が降っていて、クッションになったというのもありますが、ミゾコブで先週やってみたらできた(気がした)ポーパスターンでけっこう滑れるようになりました・・。

 

基本はテールヒットですが、斜度・コブの形状によって、コーナーのイン側縁石乗り上げて降りる、を繰り返すようにして・・。小壁上部はさすがに無理ですが、途中からはポーパスターンで。上部もターン前半で削る系で滑れるようになってきました・・。

 

今日は新雪あったんですが、質が問題・・。若干重くて、新雪ならなんでもいいというわけではないんだな、と。整地にも雪だまりができて、かえって今日はミゾコブ上の方が楽しく滑れたりして・・。

 

今日は帰りに「アレルヤ」にヤラレました・・。「歌う側が泣いてはいけない」と彼女たちはよく言ってましたが、スイッチ入っちゃうとこちら側は・・。そして彼女たちの声質はやっぱり「稀有」ですね・・。

 

今日の写真は駐車場から。雪でした・・。

f:id:Hidesuke:20190202203822j:plain