Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 「“Kalafina with Strings” Christmas Premium LIVE TOUR 2016」和光・・感想・・その2

思いついたことを書きたいと思いますが、本日も、どうしてもネタバレして
しまう所があると思いますので・・。

え〜と、衣装・・。これも当日楽しみの方いらっしゃると思うのですが・・。

黒系にキラキラたくさんついた、足下が見えないロングドレスでしたね・・。
しゅっとしてました・・。昨年はふんわりの超ロングでしたが。
それはいいんですが、Keikoさんの衣装が・・。
上品なセクシーさと言いますか、ロングなんですよ、ロング・・。そして、
チャイナでもなく、胸元が開いてるとかでもないんですが、これはそれ以上
言えない・・。

結果、どうも視線がKeikoさんの方にいくことが多かった気がします・・。
(いいのか・・?)いや、3人ちゃんと見てましたよ!でも男性はこれに
弱いとよく言われるようです・・。

・・衣装だけでこんなに書いてる・・。

それから、自分もこの1年で成長したな、と思ったのは、今野stringsの
みなさんの名前が紹介前に出てくるようになりました!そして、strings
ライブ行って思うのは、チェロの低音の響きの迫力・・。それから今回
あらためて思ったのは、今野師匠のバイオリンの高音の響きの美しさ・・。

櫻田さんはじめ、演奏の方々の奏でる音色、本当にすばらしい・・。

アリーナライブでは強一さん、是永さん、Jr.さんをかなり見てましたが、
今回も演奏陣をけっこう見てましたね・・。

きのう書いた中で、「耳が釘付けになった曲」ですが、通常ならこの曲、
イントロ途中からstrings入って、それも人数多いおどろおどろしいバージョン
もあったりするわけですが、ピアノでスタート、「え、この曲、何?」と
いうところからの驚きでした・・。次回はよく聴きたいと思います・・。

明日は富山ですね・・。富山よかったなあ・・。土曜日だったら考えたかも。
そして食べて飲んで・・。次の機会にぜひ・・。
一般には明日からがツアースタート、となるようです・・。