Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 8月11日(土)15:00開場16:00開演オペラシティ・・

ローマ・イタリア管弦楽団は基本的に映画音楽を演奏するみなさんの
ようですね・・。そこに、出演者によってたぶん数曲入れ替えて
ゲストパートをつくるのかな・・。

16:00開演ですから割と早めの時間帯。FC応募期間はけっこうあって
5月14日から5月27日まで・・。

開場がオペラシティ・・。ここもまたいいところなんですよね・・。
完全に木質系のつくりで、たしか椅子まで木質だったような・・。ここも
響きがいい・・。天井の高さがここもすごい!トップは三角天井だったかな?

ここも、懐深く演者をその気にさせるホール・・。昨年のstringsツアーで
Keikoさんが息を切らしていたというのもうなずける、全開で歌ってみたくなる
ホールですね。(行きたかった〜。特にKeikoさんに合ってるホールだと思い
ます・・)

さて、8月11日(土)・・