Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 明日は和光、クリスマスライブスタート・・

いよいよ明日からクリスマスライブです・・。平日の夜という
ことで、自分としてもいろいろと調整と準備が必要で・・。

ちょっと今のところ、その調整と準備の方で頭がいっぱいで、
肝心のライブの方にイメージがいってないという・・。

会場に着くまで時間がかかるので、その間にイメージをふくらま
せておきます・・。

今回の会場は行き方にもよりますが、けっこう乗り換えも必要で。
それも調べておかねば・・。地方からの参加はいろいろと大変
です・・。

とはいいつつも・・。今回のアルバムからと、そこにどんな曲が
入ってくるかな・・。自分としては、「空の境界」の曲も聴きたいな
と思っていますが・・。

そして、自分に余裕があれば、この1年を振り返りながら、浸りたい
と思います・・。