Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 本日はホールツアーFC先行抽選発表日・・

申し込んだものは、すべて当選でした!今回のホールツアーは会場のキャパが
あるので、大丈夫とは思っていましたが・・。

今回は、いろいろと自分の都合と、土曜日中心で。千葉、埼玉、宮城。

それから、ゴールデンウィークなら行けるかなということで、5月3日の
大阪・・。

毎回のことですが少し先になるので、「本当に行けるのか?」と思うのですが
だんだん近づくにつれて、「何とかするしかない!」ということで・・。

どの会場も初めて行く場所で、どんな所か少し調べてみましたが、どこもけっ
こう凝ったつくりの会場ですね!音響的にもよさそうです・・。

それこそ、先の話ですが、座席ありのバンドサウンドのライブで悩ましい
のが、アッパーでどうするか?まわりを気にせずバッと立ってノルか、
様子を見るか・・。座席がどこになるかは発券しないとわからないので、
前の方なら、まあ問題ないと思うのですが・・。

これはその時にならないとどうしようもないことなので、あまり考えるのは
ヤメにして・・。

音、声にこだわったstringsライブもすばらしいのですが、Kalafinaの曲は、
もともと演出含めて「劇場」仕様というか、梶浦先生がそういうふうに
つくっているというか、どんなツアー、どんなライブになるのかイメージも
できていませんが、会場に行って観客の1人として、たぶん観客を驚かせる
曲の真の姿に圧倒されて引きこまれるのは間違いないと思っています・・。