Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 小さい頃大人の態度にムッとした話・・

オープニングは浜崎あゆみさん「BLUE BIRD」・・。カラオケで歌う人が
多いそう・・。(・・このころ、自分はどうしていたのか、ちょっと
知りませんでした・・。歌に関しての自分の空白期間ですね・・。)

前半はKalafinaメモリアル。小さい頃、大人にムッとした経験・・。
Wakanaさんは、幼稚園のころ、転校するときに好きな男の子とのお別れの
時間を強制的に作られて、というお話。
Keikoさんは、小さいころ描いた絵を「そういう絵じゃなくて」と言われ
て・・。
Hikaruさんは、宿題と「ドリル」やらないと遊びに行けないルーティンと
何もつけていない前髪を先生に「整髪料つけてる」と注意されたこと・・。

誰しもいろいろありますよね・・。大人としてはよかれと思ったことが
裏目なことだったり余計なお世話だったり。Keikoさん、「自分が話をちゃんと
聞いてなかったのかも・・」と言ってましたが、表現に関しては、否定されちゃ
うと、個性的な作品は作れなくなりますよね・・。

後半は何でもメールで、年賀状に2次元バーコードつけて、曲のプレゼントが
できるそうで。それから、Wakanaさんの、年賀状におみくじつけるというのが
またまた?でした・・。いろいろ知らないことを教えてもらってます・・。

そして来週はアリーナライブDVD&BD発売!確かに、あれから、まだ数ヶ月、
もう数ヶ月という感じですね・・。今回は前日に届くと思うのですが・・。
注文したとき、そう書いてあったので・・。