Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafinaの3人に影響されてること・・

けっこうあるなあ、と思って。

まずWakanaさんから。Wakanaさんが、サメ好き、恐竜好きを公言されている
のを聞いて「ん、自分もそうかも・・」と再認識し、昨年は初めてジンベイザメ
を見に行き、福井恐竜博物館にも行き、最近は「ティラノペン」を愛用して
います・・。(国立科学博物館で買い物だけしてきました)そして、この日記
にも空の写真とか自然の景色のせるのも、Wakanaさんの影響あるかな・・。

Keikoさんの影響は、まずのどスプレーですね!食品扱いで、味がいいんです・・。
それから、筋トレ・・。最近その必要性を痛感しました・・。「必要な筋肉は
そのスポーツの中で・・」なんて考えてましたが、普段やってないわけだから
少しは鍛えておかないと、そのスポーツも楽しめない・・。それから、それを
言ったわけじゃない「キャベツ太郎」その後けっこう食べてます・・。

Hikaruさんからは、自分もどちらかと言えば低血圧ぎみで、朝起きるとき、
少し時間をかけて起きる、ということをやってますね・・。布団の中で、
あっち向いたりこっち向いたりしながら・・。それから、Hikaruさんを
知らなければ富山に関心をもつということもなかったと思います・・。
白えびとも縁がなかったんじゃないかな・・。

3人それぞれ好きなことを持ってて、その分野、詳しいというのもおもしろい
ですね・・。全く知らないこともあるので勉強になります・・。