Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina SPICE生放送から・・サメの好みと現実逃避とアンパンマンミュージアム・・

きのうのSPICE生放送の中から印象に残ったことを・・。

まず、Wakanaさん、「どんなサメが好みなんですか」という
質問に対して「大きくて、どう猛なサメが好み」ということ
で、前は大きければいいのかな、それならジンベイザメだ、と
思っていましたが、ジンベイは大きいけど、穏やかなので、
これはホオジロザメしかないですね・・。(でもホオジロザメ
がいる水族館てあるんだろうか、と思ったら飼育が難しく、数日
しかもたないようです・・)

夏休みどんな過ごし方しましたか、という質問に対してHikaruさん
が書いたのが「現実逃避」・・。空想やファンタジーの世界に逃げ
込む、ということで。さすがです・・。現実逃避したい・・。

Keikoさんは姪っ子ちゃんと、「アンパンマンミュージアム」に
行って、けっこう自分が楽しんできたそうです・・。アンパンマン
好きだそうで・・。