Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 象形文字にピピピ・・

今回は全般的にテンション高かったですね!
やっぱり、オープニングでアニメ関連アンパンマン
のマーチ歌ったからでしょうか・・。でも、みなさん
やっぱりアニメ好きなんですね・・。「カビルンルン」
からジブリの方へいくとは。

今回、私ツボだったのはWakanaさんの象形文字ですね。
ヒエログリフっていうんですか、エジプトの象形文字
自分も興味があるんですが、インディージョーンズ
好きなので、インディーが象形文字を読んでる場面とか
見ると、カッコイイと思っちゃいます。

この前、仙台で(今もまだやってます)エジプト展
やってて、本物のヒエログリフたくさん見ましたが、
とってもきれいです。

今ではすべて解読されてるようですが、自分で1から
勉強しておぼえるのは大変そう・・。

今回はKeikoさん、クリーンヒット(何をもって?)
3本というところでしょうか。Hikaruさんを物で
つって、ピピピさせようとしたり、それをストーカー
しようとしたり、それから、自分のメモリアルで、
左手に駄菓子の話とか。所々、他にもありましたが。

でも、みなさん、かつて勉強しない、したくないいいわけ
してた自分を「ダサイ」って言うわけですから、やっぱり
まじめなんですね・・。すばらしいです!!