Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina やっぱり今日は「SONGS」・・

今日は昼から待ち遠しく。でも、22時50分まで
ちと長い・・。さて、どんな構成なんでしょう・・。

番組始まって、
今アニメはインターネットで、世界中に翻訳されて
すぐに配信されているんですね・・。

Kalafinaは2人目で登場。
2011年魔法少女まどか☆マギカの紹介、
そして「Kalafina」の紹介・・
ちょっとびっくりだったのはWakanaさん、歌う前の
インタビューだったのか声が低い!(そこ?)
2014JAPANエキスポの様子など流れて。

far・・の黒い衣装での「Magia」ですね。

・・・あっと言う間に終わってしまいました。
1曲だけ、それもショートバージョンだし・・。
テンポも若干早めだったような気がしたのは
気のせいか・・。

歌ってる様子の雰囲気は悪くない感じですが、
なにせ短くて・・。こっちが不完全燃焼。

結局、そのあと武道館BDで、「やっぱりクワトロ
いいな〜」なんて見てました・・。フルバージョンなら
是永さんのギターも入るし、Keikoさんのパートも
あるし・・。ショートバージョンの分を補い・・。

ぜひ今度は単独で、たっぷり、特集してほしい!!