Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 今年の、3人のプライベートな目標・・

3人それぞれ違うのが、やっぱりいいんですよね・・。

Wakanaさんは、今年同様に本をたくさん読み、映画、ドラマをたくさん見て、
美術館で絵を、博物館で恐竜を、水族館でサメを見て、ライブに行って踊りた
いとのこと。Keikoさん、Hikaruさんも言ってましたが、いっぺんに聞くと相当
アクティブですね〜。でも、したいことがたくさんある、というのはいいこと
だと思います・・。Wakanaさんのブログも更新されてましたね〜。(富士山と
月と金星のコラボ、夕焼け、天気にも恵まれるってなかなかないんじゃないで
しょうか!いい写真ですね!)

Keikoさんは、またまた言葉だけ聞くとドキッとするんですが、「女の子を
探す旅」。その土地土地の癒やされる女子を探したいとのことで・・。

Hikaruさんは、安定の「アニメをたくさん見る!」ワンクール20本は見てる
とのことで、いろんなジャンルを見てるそうですが、そこから、コラボカフェ
に行ったり。「マンガ・アニメはHikaruの芯にあるから・・」という表現、
最近自分も好きなことに関してそう感じていたので納得、納得。

「好きなものは自分の芯からきてる」。人それぞれに、関心もつものが違う
のが面白いし、不思議・・。もっとたどると、「脳」に行き着くんでしょうけど。
ほとんどの人が興味もたない事に興味もつ人がいて、専門的に知ってる人が
いてくれるおかげでうまく世の中成り立ってる・・。

人間どうしてもダメなものは続かなくて、それなりにできること、興味がある
ものに落ち着くみたいですね・・。そして、それだけ、どんどんやりたくなる・・。

自分のプライベートの目標・・。おととい書きましたが「健康」と「体力の
向上」ですね・・。試しにスクワットしてみたら、酷かった・・。滑走中は
遠心力考えると、体重のたぶん最大1.5倍くらい支えてると思うのですが、
〇十回くらい(〇には一〜五の小さい方の数字が入ります)で・・。

・・これではすぐ足にくるのは当然・・。でも、2日前に滑った疲れかな?
(いや違うな)これまでのシーズンも、うすうす感じてはいたのですが、
体を痛めても困るので、少しずつやっていきたいと思います・・。
9thはスタンディングでもあるし・・。