Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 栃木県の名物と隠したもの・・

オープニングは小田和正さん、2005年「たしかなこと」。Wakanaさんは
小田さん好きだそうで、そう言えば前に気になるアーティストで、ハイ
トーンの男性ボーカルということで名前が出ていたかも?

前半は日光に来るということで栃木県の名物。まずギョウザ。
Hikaruさんは揚げ餃子がけっこう好き。Wakanaさんは水餃子。

大谷石の採掘跡がホールになっていたりもするので、そのうち
MVとかライブとかいいかも、ということで・・。

世界遺産ライブで、みなさんぜひ観光も、ということでした。
(はい。しっかり観光させていただきました!)

後半は、親に内緒で何か隠したもの、という話題で、Keikoさん、
さすがです。ベッドにお菓子・・。常にお菓子を持っていた、
食べていたというKeikoさんですが、タイムスリップして見て
みたいレベルですね〜。一体どれだけ食べてたんでしょうか・・。

Hikaruさん、Wakanaさんはあまり思い出せないみたいでしたが、
例えば、Hikaruさんなら、表面に出てる漫画本以外にも、実は
大量に漫画を隠していた、とか、Wakanaさんなら、実はサメの
歯の化石をたくさん隠していた、とか、そういうことかな?
(勝手な想像です・・。)

私の場合はスキー板を新しく買った場合、当然だんだん本数が
増えるわけですが、古いのを物置の奥の方に押しやってます・・。
(絶対バレてる)