Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 日光御奉納公演関連・・「急ぎます」・・[写真:日光三猿]

考えてみると、ライブで「急ぎます」というMCはなかなか
聞けないんじゃないかな・・。
(アンコール時のKeikoさんからの言葉)

確かに、宇都宮まで出るにも時間がかかるし、今回の公演に
ついてのある記事では、あそこに1500人いたみたいだし、
遅くするわけにはいかないという・・。

多くの方が東京から?でしょうかね・・。演奏の皆さんも
アンコール待つ間、時間短縮のため?ステージ上でスタンバイ
してましたし・・。

場所によってはこういうこともあるんですね・・。

今日の写真は「見ざる言わざる聞かざる」で有名な日光の
三猿。世の中をうまく生きるため言葉と言われていますが、
なかなか難しい・・。