Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina のライブは「間違いない」ですが、skiは・・

前にも書きましたが、自分にとってKalafinaのライブは100%、いや120%、
「間違いない」、行けば、「絶対に」満足・・。それは、そこまで準備を進めて
くれている、3人とライブに関わるすべての人のおかげ・・。あとは自分のコン
ディション。

きのうのスキーは、それに比べると、行く前、行く途中、なぜかものすごく緊張
してました・・。不確定要素が多すぎるからかな・・。正月休みで、ものすごく
混んでたらどうしよう、とか、自分の思ったようなスキーができるのか、とか。
シーズン進んで、コンディションが安定すればそんな緊張なくなると思うのです
が・・。
・まず雪があるのか
・バーンコンディションは
・天候は
・混みすぎていないか
・雪質は
・自分の感覚は   などなど

実際、きのうは、上部はガスで安全滑走で。リフト待ち7,8分(最近としては
待つ方。普通は待ち時間ほとんどなし。バブル期が異常)バーン多少凸凹あり。
雪質若干重め。

まあまあの状況ですが、一番の不確定要素は自分の体力でした・・。かと言って、
もっと、スピードを落とせばよかったのか?

・・だめなんですよね、我慢ができない・・。自分のペース、自分のリズムで滑る
ために斜面の人が空くのを待ち、いざ・・。その気持ちよさのために来てるわけで
すから・・。でも、いずれは考えなくてはいけないことですね・・。

Kalafinaのライブでは、会場につけば緊張はなくて、ワクワク感ですね・・。
(初めのころは、自分がどう受け止めるのか、不安もあって緊張してました・・)
今は、当日、無事に予定通り行けるのか、数日前から当日までの間の方が緊張して
るかな・・。ということで9thにむけての予定をそろそろ考えねば・・。