Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 まもなくバレンタインデー・・

え〜と、オープニング聴いて、曲はもちろん知ってるのですが、曲名が出て
こないって、自分はあんまり流行には敏感ではない方だと思ってはいますが、
「ほどがある・・」とあらためて思いました・・。

「Let it go (アナと雪の女王)」・・

昨年、ボナンザでMay.J本人が歌ってるの聴いてたのに・・。2回も・・。
やっぱりアナ雪見てないからかな・・(え、見てないの?)

はじめにHikaruさんによる、最近のアニメ論があり、「ファンタジー
リアルが入ってきている・・」・・さすがです・・。

その後は、「バレンタインデー」に関しての話。

Wakanaさんは、焼却炉に呼び出して・・。にぎわってたりして・・。

Keikoさんは、もうこの話の最初からテンション高くて、さすがに
小さい頃お菓子の袋をつねにもっていただけある・・。
「死ぬほど食べてる」「1日チョコだけの日もある」って・・。
「好き」の次元が違いますね・・。確かに、1年の中でもこれだけチョコが
出回る時期はないですからね・・。

Hikaruさんは、お返しなどを考えて、この2ヶ月間はスウィーツをチェック
するそう。

チョコの好みは、Wakanaさんはサメ、恐竜のチョコないかな、とうことで。

Hikaruさんはビター系。

Keikoさんは、ホントに好きなんですね。「何でもいい・・」
でも最近すでにチェックしてるのは、「スリー構造」(え〜と普通に
言えば三層構造でよろしいでしょうか?)のハイチュウ?ぷっちょ
チョココーティングの中にシュワシュワが入ってるのがあるそうです・・。
探してみようかな・・。コンビニで売ってるのだろうか・・。