Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Keikoさんのブログ更新、ほぼ毎日、ありがとうございます・・そして個性的な3人・・

もう、ほとんど、本当に「日記」のようになっていて、忙しい
ところとは思うのですが、ありがたいですね・・。

Hikaruさんは、最近のライブではかなりお話するけど、やっぱりしっかりと
準備してるんだろうな、とか、やっぱりWakanaさんはお話好きなんだ、とか・・。

3人それぞれ個性があって、それがいいですね・・。

前にも書きましたが、自分が最初に「storia」歌ってるのはこの人たちなんだ、
と認識したのはNHKスタジオパークからこんにちは」に彼女たちが出たのを
たまたま見た時。その時はまだそんなに知らなくて、あとになってからYouTube
その時の「スタジオパーク」詳しく見ましたが。

その時から、それぞれ個性があっておもしろいな、とは思ったんですが。まず、
「ええっ?」と思ったのがHikaruさんの趣味「寝ること」・・。あの時はそれじゃ
写真撮れないから、とパズルの本の写真でしたかね。

それからWakanaさんの「恐竜とサメが好き」も「ええっ?」でしたね・・。

Keikoさんは、そもそもが「この人が低音パート?」に「ええっ?」でした・・。
最近は、チョコを「死ぬほど食べてる」に「ええっ?」ですね・・。
(「ええっ?」より「やっぱり」の方がしっくりくるかも?)

・・人間て、ちょっと自分はほかの人と違うんじゃないか、と思うところが
一つや二つあると思うんですが、分野は違っても、そういう話を聞くと、親近感
がわいて、なんだか安心しますよね・・。

だから、自分が−10℃の山に行って滑ってくるのが趣味、なんていうのは、まだ
まだかわいいほうだと思うのですが・・。