Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Hikaruさんのブログも更新されて・・

Hikaruさん、ブログを書いているときに、
「気が付くと(少し偏り気味な)趣味のお話になりがちな自分にハッと
しますが・・」とのことですが、ぜんぜん大丈夫ですよ〜。

何にどのくらい興味があるんだろう、というのがこちらの興味の
ある部分なので・・。

メガネ入れをペンケースとして使っているとのこと。物販のMCでも、
本来の使い方以外の使い方を紹介してますからね・・。

今回の「Hikaruのオリジナルセット」サイト通販されたら買おうかと
思ったのですが、残念ながら入っていないようでした・・。(会場でそのとき
買いなさいよ!)

グッズに関しては、「あの時買っておけば」ということがありますね・・。
例えば「モバイルポーチ」、ライブ終了後に買おうと思ったら売り切れ。
その前のライブにも行ってたのに・・。

それから今になってみると、「サメピロー」、いろいろと使い道がありそう
だった・・。ネックウォーマ−とか・・。(ん?)自分は神戸初日に行って、
でも、あの時すでに開演前に売り切れてたから仕方がないか・・。武道館
でも早々行かないと無理でしたね。

そして、「9+ONE」の準備、着々と進んでいるようです・・。考えてみれば
あと約2ヶ月ですから、歌う側とすれば、歌はもちろん、演出、振り付け、いろいろ
とやることがあって、きっとあっという間なんでしょうね。

「また会えるから いっしょに遊ぼう 笑って・・」こちらもそんな心境です・・。