Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Wakanaさんのブログから・・あといくつ寝ると、ライブ・・

Wakanaさんの本家ブログ更新されて、いろいろと「さすが・・」
という所があって。

「もう何日か寝て起きれば、お会い出来ますね!」
そうです!え〜と、今日入れて3回寝て起きれば・・。

さすが、というのは、1つは雲の写真。今回のような曇り空でも、雲の
うねりとか、風の流れとかに目がいくって、さすがです・・。

そして、もう1つ、「空に住みたい」・・。
自分には「空に住む」という発想はなかった・・。さすがです・・。

「皆さんにもどこか安心出来るような、そんな気持ちが届いていたら」・・
届いていますよ〜。最近はこちらもあまり緊張しなくなりましたが、ステージ
のみなさんの笑顔見ると、こちらもすごくリラックスできるんですよ〜。

人は自分の「かがみ」という言葉を思い出します・・。「鑑」と「鏡」両方
あると思っていて、通常は「鑑」でしょうけど、自分がムッとしてると、相手
もそんな表情になるし、自分が笑顔だと、相手も笑顔になるし、人は自分の「鏡」
けっこう実感することがあります・・。

だから、Kalafinaのライブでみんな笑顔なのは、3人が笑顔だから・・。
「やさしいうた」で観客がやさしい表情なのは、3人がやさしい表情で
歌っているから・・。

クリスマスライブのスタート、ワクワクして待ってますよ〜。
今、スケジュールの最終確認中です・・。