Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 9th抽選発表と・・来週はライブ始まります・・

当たりました23日・・。それはいいんですが、自分はエントリーした時に、
大きな勘違いをしていて、あのときは強引に2日間行こうと思ってて、第2
希望22日と入力した時点で、2日分エントリーしたと思ってたんですね・・。
(実質1日分しかエントリーしてなかった・・)

実際は、結果オーライで、23日の方が今回、自分は都合がよくて、地方在住者は
やっぱり2日連続はキツいものがあり・・。8thは前夜祭参加だったので、今回は
本祭り参加もいいのではないかと。

あれは、その日ごとに第1希望、第2希望、入力できたんですね、きっと・・。

そして、来週30日からライブが始まりますね。平日なので、時間がなかなか
厳しくて・・。いろいろスケジュール考えるのも楽しいのですが。

平日のスケジュールのやりくりばかり考えていたのですが、よく考えると、その3日後
に、オペラシティ・・。これは土曜なので、なんとかなる、かな・・。

予定通り参加できるように最終調整します・・。