Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 今回は「ライブロス」にならない不思議・・

スプリングライブのあとはひどかった・・。あの後はしばらく
何もない期間があって・・。そのせいかもしれないし、あの
最終公演の最後の「アレルヤ」があまりにも感動的だった
からかもしれないし・・。

今回、ある意味、「今年最大」と言ってもいいくらいのイベント
だったと思うのですが、それで、「終わったあとどうなんだろう」
と思っていたのですが、「ロス」状態ではありません!

もちろん、よく思い出します!というか、しょっちゅう「イン 
ユア アーイズ・・」とHikaruさんの声とか、この前書いた
Keikoさんの「光の旋律」全開下ハモとか、Wakanaさんの「夏の朝」
の「八月の・・」の響きとか、「大迫力劇的red moon」とか、「音楽」
とか最後の「sprinter」とか(全部になっちゃうので・・)聴こえて
くるわけですが、なぜか、今回はすごく前向きな気持ちになり
ます・・。

なんだろう、ライブは終わってるのにこのワクワク感は・・。

座ってじっくり、はもちろんなんですが、自分はアッパーでは
ノリたい方なので、やっぱりあの「巨大ライブハウス」状態、
よっぽど充実感でいっぱいだったんですね・・。

ツアー前に「大きな会場でも、みなさんとの距離が遠くなったとは
ならないように・・。」という話がありましたが、「こういうこと
だったんだ」と思いましたね・・。

あの感触が(さわってたわけではありませんが)空気感というか、
思い出した時に続いてる感じがするんですね。そうすると、あの場にいる
感覚になって「楽しい!」って感じるんだと思います・・。
(1人でニヤニヤしてるかも。アブナイ、アブナイ・・。)

今のところ、今のところはですが、もし、来年のまた9月ごろにアリーナ
ライブやるとして、約1年、待てそうな気がします!(もっと早くやって
もらっていいんですが・・。)あれだけ待ったバンドサウンド、しっかり
自分はフル充電できたようです・・。あの「in your eyes」でのバンドの
みなさんの煽りとセッション、3人の演出、あれが大きかったと思う今日
このごろ・・。