Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina ウインタ−アコースティックアルバム収録曲・・

きのうあたりから、ソニーミュージックショップから検索すると、
アルバムの収録曲が出てるようで。コメントいただいたtakaさんが
あげてくださったデータ載せさせていただいて・・。
1. from heaven above
2. In Dulci Jubilo
3. fairytale〜with strings ver.〜
4. sprinter〜with strings ver.〜
5. Jingle Bells
6. we wish you a merry Christmas
7. 君の銀の庭〜with strings ver.〜
8. ring your bell〜with strings ver.〜
9. もろびとこぞりて
10. have yourself a merry little Christmas
11. dolce〜with strings ver.
12. アレルヤ〜piano ver.〜
13. やさしいうた(新曲)

クリスマス曲が6曲、オリジナルのstrings・ピアノバージョンが6曲、
新曲が1曲・・。クリスマス曲は「from heaven・・」以外は
昨年のクリスマスライブでも歌った曲のようで。どの曲もすばらしい
んですが、自分としては「have yourself・・」が聴けるのが本当に
うれしい・・。自分の記憶によれば(東京最終日)、Hikaruさん
スタートで、3人ソロあり、ハーモニーあり見事な歌でした・・。
3人とも英語うまいんですよね・・。

「Jingle Bells」でハンドクラップ、「we wish ・・」は小さい時
日本語訳で歌ってて「お・めでとクリスマ・ス」みたいな今思うと
変な入れ方の歌詞だった、なんてWakanaさんがMCで言ってました
ね・・。思い出してきました。それでうまく入れるのに「メリー」
入れた方がいいとか、いやおめでとうと意味重なるとか、果てしな
い方向へいきそうになって、いつもの流れで打ち切られたような・・。

オリジナルの方も楽しみですね・・。昨年のクリスマスライブでは
「fairytale」「sprinter」「アレルヤ」は入ってなかったと思う
んですが、今年は歌うということなんでしょうね。ライブではおそらく
「believeアコースティックバージョン」も間違いなく入ると思う
ので、これもまた楽しみ・・。

CDとライブと楽しみいっぱいあるんですが、ふと、さっき自分楽しみに
してると書いた「have yourself・・」、ライブでは、昨年は最終日だけ
歌ったんですよね・・。

今年、自分は最終日のチケとれなかったんですケド・・。
(まだ、最終日に歌うと決まったわけじゃないじゃないか!)