Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 富山と卒アルとアコースティックアルバム・・

オープニングは宇多田ヒカルさん、「first love」。難しい
曲になると、3人の本気度やっぱり上がる気がします・・。

この曲、1999年ですか。自分もアルバム買いました・・。
藤圭子さんの娘さんか・・、歌うまいなあ、と思いましたね。でも、自分は
買ったの、その1枚だけでした・・。

前半は富山の話。あの雨が止んだのは本当によかった。前日の予報では
「荒天」そのものでしたから・・。そして、ライブ終了後、しばらく
してから、次の日の朝までけっこうな雨。

自然相手ですが、それだけに、「奇跡」と思えることが起こる
こともある・・。

今度は桜の季節がいいという話になってました・・。
(その場合、ステージをもうちょっとだけ、高くしていただけますか・・)

後半は自分たちの?Kalafinaメモリアル・・。卒アル見ての話なんですが、
こちらは想像しかできないので。Wakanaさんの「見せられない!」って
聞くと、見たくなるのが人情。(見れませんが)盛り上がってましたね!

自分たちでも言ってましたが、ニューアルバムから1曲だったんですが
卒アルのほうにテンションいってて。自分は時間差で聞いてるので、
曲は流れないんですが「sprinter」でした。少しずつ紹介していく
そうです・・。