Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina クリスマスライブ和光 FC3次抽選発表・・

日程の関係で(11月30(水)週のド真ん中です・・)1次、2次とばして
いたんですが、さすがに3次抽選!?まだ、チケとれるの!?確かに、クリ
スマスライブ、スタートの日、なんとかなるなら行ってみたいと思ってはい
たのですが・・。

仕事の予定も少しずつはっきりしてきて、「何とかなるかも・・」

それで、抽選申し込みしておきました。今日が結果発表の日。

いつもながら、メール見るのに勇気がいります・・。

「当選」でした!よかったんですが、18:30開演で地元の方
なら特に仕事帰りでもすぐでしょうけど、こちらは、うまく仕事との
両立をはからないと難しい・・。でも、受かったからには行きますよ!

なにせ、3次ですから席はかなり離れたところだとは思いますが(発券は
週末に)この会場も、なかなかいいホールらしいので、どこでも大丈夫
かな、とは思っているのですが・・。

あんまり後先考えてなかったんですが、3日後にオペラシティ行くんです。

さすがに2日後の富山には行きませんよ!(これがもし富山が土曜日だっ
たら考えていたかも・・。)富山の白えびとホタルイカ、強力ツートップ
ですね・・。今度はノドグロの焼き魚とかも・・。富山恐るべし!

どうして人間て食べ物に弱いんだろう・・。

ちょっと脱線してしまいましたが、あと1ヶ月とすこし、いろいろと
準備をしつつ待ちたいと思います!