Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 秋といえば・・

平井堅さんの「瞳をとじて」がオープニング。
「人はギャップにやられるね・・」
そうなんですよ!みなさんからその言葉が出るとは・・。

Kalafinaビジョン、「秋と言えば」
冒頭の「食欲の秋」Keikoさんが一番反応してたような・・。
自分の番の時は、スポーツとからめての食についてでしたが、
「食」についての熱い語りも聞いてみたかった・・。
「肉」と「スウィーツ」で今、はまってるものとか・・。

でも、秋は食べ物おいしいですよね・・。

Hikaruさんは「アニメ」の新クール開始の話、聞いてるだけで、
生き生きしてるようすが伝わってきます・・。楽しそう・・。
武道館2日目でもMCでアニメの話、出てきましたね。
結果的にこれは「インドア」にならざるを得ない・・。

Wakanaさんは映画、ドラマ、映像作品の秋。神戸初日のMCでも、
タイムスリップする映画の話してましたね。たしか、「SF、アクション、
そしてlove」が入ってるのが好みだとか。ずいぶん映画見てるみたい
ですね。「家で見る派」だとも言ってました。「繰り返し見れるし、
一時停止もできるから」だそうです。

そういえば、今回のアリーナライブでは、MCの内容、日ごとに違ってたみ
たいです・・。

ラジオでも、ライブのMCでも、3人の趣味の話、いいなと思います。もしか
するとフェスでも、今多様化の時代なので、そのほうがみなさん興味もっ
て、共感して聞いてるかもしれないですね・・。