Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina スタンディングにぴったり、「in your eyes」とWOWOW・・

今回のツアーで「in your eyes」初めて聴いて、みんなでワイパー?
とっても楽しかったんですが、ざっと、この曲、ライブでは少なくても
3年?くらいはやってなかった模様・・。

このような「ライブハウス」的な雰囲気になる曲を隠し持って
いたとは・・。(隠してたわけじゃないと思いますが。曲は知ってた
けど、このようになるとは!)

今回のライブ、特に盛り上がってきてからの雰囲気にはぴったり
でしたね。(座ってる人が多いホールでは?だったかも)

だから、わざわざ是永さん、Jr.さんが会場煽って、スタンディング
を要求してたんですね!観客の目をステージに向けさせるためかと
思ってました!(3人のフロアから登場のカモフラージュ)

そして、オバヲさん、強様のセッション開始。もしかして、この曲のために
オバヲさんに来てもらった?と思えるほど・・。そして、Hikaruさんの
フッと抜くところありの歌い方、好きなんです・・。

私、WOWOW契約してないんですが、ライブ終わったあとも、「自分が行って
るんだからいいんじゃないか」と思ってたんですが、あの情景、演奏、歌唱、
そして、オープニングの衣装・・。もしかして、WOWOWで流すライブをディス
ク化するんだろうか?という疑問も出てきて、「どうする?」という心境に
なってきてます・・。

WOWOWライブ」で、10月29日(土)午後4:00・・