Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 明日は「情熱大陸サマータイムボナンザ2016東京」・・

サマータイムボナンザが明日になりました・・。
「雨」の天気が心配。明日の東京は29度、昼前まで雨の予報・・。
明日は都合であまり早くは行けないので、たぶん一番後ろの
方だと思いますが。

あの状態でやっぱり雨はきついと思います・・。
シートに水たまっちゃうと思うので・・。

カッパはもっていくとしても、雨降ったら、やっぱり大変
そう。

さて、あすのKalafinaですが、先日の「めざましライブ」の
始まりパターンもあるかもしれませんね。どちらでくるでしょうか。

それから、「大人のフェス」とは言え、せっかくの新曲も。

たぶん葉加瀬さんとのコラボはあの曲だから・・。

あと、ヒストリア・壮大系も入るんじゃないかと。

それから、MCは、この前の「めざましライブ」のもう一回聴いても
いいかな。あの流れ、野外フェスで自然だし、それとなく自己紹介
にもなってるし。(案外Keikoさんの、自分の話が少ないんですよね・・。
Kalafinaとしての話をすることが多いから?)

時間とか天気とかいろいろと心配なことはありますが、楽しみです!