Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina ラゾーナ川崎新曲発表イベント諸々・・

いくつか思いついたことを。まず集まった方々の年齢
ですが、やっぱりけっこう高いと思います・・。
本当に幅広いんですが、「平均」すると、35〜40歳
くらいじゃないでしょうか。今回の曲はアニメのエンディング
曲なんですが、年齢はもはや関係ないですね。「大人」に
人気あります・・。

とは言いつつも、各階のベランダ?の所から見ていた家族で
買い物に来ていたと思われる女の子などは、踊ってましたから
小さい子にも人気ありです!

「blaze」ですが、たしかにKeikoさんがリハで、腕ふりあげて
煽ったというのはあるんですが、ライブになると、予想通りの
腕振り上げとかけ声でした!お披露目の日から!リハの段階から
Keikoさんに煽られたら、午前中から(朝から?)きている前方の
方々は「待ってました」ですよね・・。

自分は真ん中につくられた通路より後ろだったので大きなアクション
は前方の方々にお任せして、体だけ少し動かしてました・・。その位置
からだと、人の間から彼女たちの顔だけ少し見える感じでした。

Hikaruさんが、「Kalafinaのライブ初めての人?」という質問を会場の
みなさんにしたんですが、アリーナ?にいて手をあげたのはチラホラ
でした。Hikaruさんも「ああ、そうですよね・・」という反応でしたが、
たぶん4階まで人いっぱいの、ベランダから見ていた方々は、初めて
という方多かったんじゃないでしょうか。

Keikoさんも言ってましたが、これまでより人、多かったみたいです・・。