Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 「obbligato」・・

今日は、久しぶりにフォーラムのライブCD
聴きました・・。出た時、一通りは聴いたのですが
聴いてみて、改めてカッコイイ・・と思ったのが
「obbligato」

これ、8thの時に初めてライブで聴いて、その時も
カッコイイと思ったのですが思い出しました。

まず、イントロからカッコイイ・・。overture一体型
みたいなイントロですね。で是永さんのギターが入り、
Keikoさんパートから。これがまたカッコイイ。
(「カッコイイ」一体何回使ってんだ)

2番?、Hikaruさんパートもあえて抑えてる感じが
カッコイイ・・。

そしてこの曲のハイライトとも言うべきWakanaさんの
圧巻高音パート。これもカッコイイ・・。ここは前も
書いたかもしれませんが、ライブで聴いた時は、その響き
具合にビックリしました・・。

後半の、3声パートもカッコイイ・・。

この曲、ライブでは1回しか聴いたことがないだけに
インパクトが強かったのかもしれません。そして久し
ぶりに聴いて新鮮だったからかもしれませんが、とっても
「クール」で「カッコイイ」・・。