Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 夏の恋とコミュニケーション・・

オープニング「真っ赤な太陽」・・
確かに昔の歌って歌詞がけっこうストレート
だったかも・・。歌ってる人がびっくりする
くらい若かったり・・。

でも、Keikoさん、想像するのも「ダメ」って
無理じゃないですか〜。もうWakanaさんは想像
してたと思いますよ・・。(何を?)

blazeの感想と、後半は相談メール。

「素直に自分の気持ちを伝えるには?」

やっぱりWakanaさんは、まず小さなことから言ってみる
タイプなんですね。で、それをとっかかりに。

Hikaruさんは、これだけはというものを丁寧に。

Keikoさんは、自然に少しずつ、時に少し頑張って、
という感じでしょうか・・。

Wakanaさんは、「奥ゆかしさもあります」と自分で言って
ました。好きな人の前だとしゃべれず食べれずだそうです・・。
(学生時代?)

この夏にしたいこと。きっと多くのKalafinaファンが?と
思ったはずです。「富士山は?」と・・。