Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 「音楽」のoverture・・

今週、改めてフォーラムのライブCD聴いてるんですが、
いつかの倶楽部で3人も話をしていたように、「音楽」の
overture、「これはどこへいくんだろう・・」という
感じですね・・。

倶楽部では「こわい感じ」と言っていたような気がしますが・・。

そのころも思っていたのですが、今頃になってしまいました・・。

けっこうovertureはきれいな感じ、壮麗な感じのものが多いように
思いますが、こういう感じは珍しいかも。

個人的には、通常通りの「音楽」のイントロで十分「きたきた!」
という気になるので、それでいいんですが。これだけ長いと
編入るころにはちょっと疲れてるかもしれません・・。

会場ではそんなことはなかったんだろうと思いますが、このライブ
では、preludeとmisteriosoが離れていたり、いろいろな試み(?)
がされていたようです。

今後のライブではどうなんでしょうか。「音楽」のoverture、聴きたい
ような、聴くのがこわいような・・。

アンコールの最初に「音楽」というのも珍しい・・。かつては
けっこうあったのかな・・。