Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina やっぱり歌声でピンとくるのは・・

最近、朝のニュース番組の中で夏のフェスやイベント
のようすがエンタメコーナーとかで流れることがあり
ます・・。女性ボーカルグループとかも紹介される
ことがあるんですが・・。(Kalafina以外)

音楽は人それぞれなので、好みがいろいろあると
思うのですが、女性ボーカルグループに限らず、
どうも耳に残らずスルーしていきます・・。

困ったもんだと思うと同時に、どうしてこういう
ことになってしまったんだろうと考えると、やっぱり
3人の声の個性が強烈なんだと思います・・。

何回か書いてますが、「お前は見てしまったんだ、Zを・・。」
湾岸Midnightより)=「お前は聴いてしまったんだ、Kalafinaを・・。」
という感じですね。

それぞれファンというのは、対象のアーティストに対してそういうものだと
思いますが、Kalafinaの曲聴いててロングトーンで同じ音程で伸びていく声
とか聴いちゃうとあまりに気持ちよくて「これはダメだわ・・」と思います・・。

3人ともそうなんだから困ったもんです・・。
だからこういうことになってるんですね・・。