Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 明日はWakanaさんのリリイベ・・ですが、・・

諸々考えると、今回は見送り、かな・・・。本人から手渡しというのは本当に本当に魅力的なのですが・・。こういう機会はもうないかもしれないとも思うのですが・・。

 

CD聴きました・・。JPOPですね~。「翼」はダンサンブルな感じ・・。新曲ですし、Kalafinaの曲とは曲調も違ってて「新鮮」な感じがします・・。すると、Kalafinaの曲が聴きたくなり、それからまた「時を越える夜に」を聴いて、ということを繰り返して・・。

 

違いがあることで、それぞれ改めてとらえ直すことができるようにも思います・・。