Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 「未来福音」と「アレルヤ」・・

アレルヤ」の歌詞から、もしかして、こういう展開も
あるかな、とは思っていたのですが、途中まではこのまま
終わるのかな、と。

それが、約10年後、こうくるとは思いませんでした!

未来福音」見れば、「緑の雨が・・」がわかるのかな、
と思ったのですが、う〜ん、よくわからない・・。
最後の場面の、雨のことなのかな。全てふっきれた、すがすがしい
気持ちで歩く雨・・。

この話の中でも式さんは無敵でした・・。

2人が幸せになり(たぶん)、幹也の広い心と式の物怖じしない
心は受け継がれてゆく・・。そして、どうしてなのか、いろいろ
知ってますね・・。教えてもらったのか、そういう力をもって
いるのか・・。

幹也君の瞳が青かったって、意識して見てませんでした・・。

幹也君てモテモテですね・・。いろいろな人から・・。

このストーリーも時系列が難しい・・。他の章との関係も入って
くるし・・。

アレルヤ」も、ストーリーにあてはまる所もあれば、そうではない
所もあるし、曲本体でそのまま捉えてもよさそうですね・・。