Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 2016クリスマスツアー・・

本家ブログコメントでも、FC会報が届きましたと
続々・・。本日我が家にも届きました!

今回の会報で楽しみだったのは、なんと言っても
今年のクリスマスツアーの日程、チケのエントリー
方法がお知らせされること・・。

「どれどれ・・」

「こんなにやるの!?」

 という驚き!

本家ブログコメントでも、ちょっとだけ書いていた
方いましたが、平日もあるし、北は仙台から、南は
福岡まで、11月末からクリスマスイブまでの
12公演!

この短期間での12ってすごくないですか!
大丈夫なのかな、とか思っちゃうんですが、あの
形式だと、激しい踊りとか、ノリノリでのアッパー曲
パートとかはないので、(それなりに激しいところは
ありますが、もちろん「音楽」はありません。たぶん・・。)
けっこう体力的にはイケるのかな?

スプリングやってみてのことだと思うので、大丈夫
なんだと思うのですが・・。

平日、関西方面は無理ですが、週末の東京には行きたいな・・。
もちろん、Kalafina曲もいいんですが、またクリスマスソング
聴けると思うと、だんだんテンション上がってきました・・。
夏の、秋の、まだ先の話なんですが・・。