Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 自分の記録メモ2015 COUNTDOWN JAPAN・・

オーチャードホールでのクリスマスライブが12月25日、そして
その3日後にまた会えました・・28日、CDJ・・。(幸せ〜)

Kalafinaの出演はMOON STAGEで13:30から。昼前に着くように
行って、駅もあまり混んでなかったと思うんですね〜。
(翌年は、仕事納め後29日昼前着、メチャ混み。Kalafina15:30から)
さすがに、ロックフェス、年齢層が若い!と思いました・・。
セトリは、少し長めのSEから始まって、
Magia
identify
MC
destination unknown
音楽
MC
One Light
という5曲。曲数は少ないですが、1曲1曲のエネルギー感がハンパない!
会場いっぱいの7000人のオールスタンディング、今日のKalafina
多少ハモリがずれたってかまわず突っ走る!(貴重!)

この時のWakanaさんのブログ
「全5曲とは思えないほどの全力ぶりで(笑)、巨大なライヴハウスと化した
会場に響き渡るメンバーの声、そしてBANDさんのスーパーかっこいい音に、
私自身も酔いしれました!」
というのが、この日のライブをよく表してます・・。