Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina FJ会報・・

きのうはツアー日程にコーフンして会報読んでません
でした・・。(スミマセン)

梶浦先生の冒頭のエッセーでは、夜に見る夢の
話ですね。けっこう奇抜な夢も見るようで・・。
「夢」をみるしくみをうまく使えないかなとか。

脳科学が最近よく話題になりますが、眠りの研究も
その1つでしょうか。寝ている間に、昼間の出来事を
整理して記憶しているんだとか。その断片が「夢」とも
言われているようですが、まだまだ謎が多い分野のよう。
ともかく、ちゃんと寝ないとだめみたいですね。

ハチマキさんと梶浦先生の対談とか。

スプリングライブパンフレット写真撮影の様子とか。
(こういう衣装だったんだ・・。これまたスミマセン、
 買ってません・・。)

スプリングライブの写真やリポート。最近思うの
ですが、東京もよかったのですが、仙台の最後の
スタンディングオベーションはやっぱりスゴかった・・。
ああいう一斉のタイミングって、もう体験できないんじゃ
ないかと思います・・。そのライブ、そのライブで違って
ていいし、合わせなくちゃいけないということもないわけ
ですが、あれは不思議です。どうしてああいうふうになった
んだろう、と・・。

上海の様子とか。夏にまつわるQ&Aとか。

リレーエッセイではWakanaさんが、ルノワールの紹介を・・。
絵も得意なんですね!中学のときは美術部だったそうで・・。
歌がうまい上に、絵も上手、うらやましい・・。