Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 ヘアスタイルとライブDVD&BD発売日・・

やっぱり女子ですね!いろいろと
考えていらっしゃる・・。

Wakanaさんも伸びてきましたが、個人的には
Keikoさん、洗髪後、乾かすのに何分(何時間?)
かかるんだろう?なんて思って聴いてました・・。

そして今の時期、湿気で髪の毛が広がるのは
切実な問題なんですね・・。男性だと短いので
あんまり気にしたことないですけど・・。

Keikoさんの短い様子が見れるということで、
改めてMagiaprogressive見たりして・・。
これもありですけど、本当に切っちゃうと長く
するのは大変なんでしょうね。私、Hikaruさんは
短いイメージなんですが、長い時期もあったんですね・・。

全員で金髪、PV、MVとかだったらいいんじゃないでしょうか。
(おもしろそうだけど、ちょっと想像できない・・。)
けっこう金髪にあこがれる女子は多いみたいです・・。

ところで、今日はライブDVD&BDの発売日でした。自分も
Amazonで予約していたのですが、コメントの方でも書きましたが
今日ようやくメールが。きのう現物来てる人もいるのに、この差
は?明日にはくるようですが・・。

届く日の違いって、予約した時期によってなのかなあ?自分は
のんびりしていて、5月中に予約していたと思ったら、なんと
たぶん6月1日・・。順に発送してたら、遅くもなりますね・・。