Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina ようやくライブBD届きました!・・

さて、時間的に通しは厳しそうなので、自分で
確認したいと思っていたところからにします・・。

といいつつオープニング、うん、こんな感じだった・・。
このスクリーンどうなってんだろう?という・・。

「恋人の・・」の「かきわけて・・」のふりもこんなだった・・。

部分的になんて言ってましたが、これじゃ通しになってしまいそう・・。

心を鬼に、いや、涙をのんでちょっと早回しで・・。

ん、Wakanaさん、やっぱり2曲目で汗が・・。いやこれをチェックしたい
わけじゃなくて・・。

「むすんでひらく」のスタートはキーボードだったんだ・・。(これでも
なくて)

・・「One Light」の3人の動きです!両サイド、けっこうワイドに使って
ますね。そして集合しての「ズキューン」・・。動きが洗練されてますね。
カッコイイです・・。

そして、いわゆる「ヒカバウアー」も。「into the water」で見せてくれて
たんですね。

そして、中盤のKeikoさんの衣装、映像で、間近で見ると、細かくデザイン
されてるんですね。会場ではそこまで見えなくて全面ピンクのキラキラかと
思ってました(失礼いたしました)どんなドレスがいい?ってなれば、Keiko
さんはやっぱりピンクのこういうのになりますわな・・。納得。

そして「identify」のふりつけです。そうか、縦にたたいて、胸トントンから、
うでグルグル・・。でも会場では3人がやってるようにやるからあまり覚え
てないんですが、それでOKですよね!
間奏での是永さんとのからみもちょっとドキッとしますね・・。

楽しみはまた、とっておいて、今日はここまでに・・。