Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina ライブBD届きました・・その2

きのうは、ところどころ早回しで「identify」まで。

「signal」で1階のみなさん、腕ふってますね〜。
なにせ、盛り上がりパートに突入してますからね〜。

からの、「音楽」。え、Keikoさんの「いくよ」聴き直して
しまいました。こんなにカワイイ感じの「いくよ」
聴いたことない・・。

アッパーからの「seventh heaven」、聴かせますね・・。

そしてアンコール。「in the silence」をバックに、そうそう、
背景の流れる雲が印象的でした。

ring your bell」旗にむかって、どこからか風送ってるんだろうな、
とか思ってましたね。でも、背景が違ってたような・・。

Hikaruさんのグッズ紹介コーナー、finalとのからみで思い出すと、
その約1週間前のバースデーライブで、一生懸命パーカーの
紹介を・・。3色つくりました、みたいな。そして最後に
「でも今日は売ってないんです・・。」一同ズルッ。その後が
商売上手!「ぜひ、finalで買ってください!」
・・なんてこともありました。

「真昼」櫻田さんのピアノ、やさしいタッチですね・・。

「far on the water」、背景、こうでしたね。雲が流れて
海の上を進んでいるような。

ring your bell」かな、背景で、もっと旗がたくさん出て
きた場面があったような気もしますが。

この「旗」ですが、梶浦先生の楽曲には時々出てくるんですが、
例えば私の大好きな「sprinter」にも。勝手に「旗」はつながり
があるんだろうな、なんて思ってます・・。

では今日はこのあたりまで・・。