Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 「into the world」歌詞解釈の続きKeikoさんパート少しだけ、と「SONGS」・・

先週のヒストリアで、ナレーションの合間から
少し聴こえたところがあったので・・。

中盤のKeikoさんパートから・・。

「遠くまで来たと 思えば思うほど

  一粒の水の輝きに 魅せられて 」

自分の歩んできた道が、より専門的に、
より高度になっているのが自分でもわかる・・。

でも、違いがわかるようになってきただけに、
一滴の美しい「水」の貴重さ、作り出すことの
難しさもわかり、以前より心を奪われてしまう・・。
(「水」は音楽のことでしょうか・・。また、その分野
 それぞれの中にあるすばらしいものだと思いますが・・。)

このパートの「魅せられて」のKeikoさんの歌い方と声に
自分は魅せられそうです・・。

・・・残念ながら、ここから先のWakanaさんパートは聴き
取りずらくなって・・。本当に少しだけでした。もう少し
いけると思ったのですが・・。やっぱり歌詞と歌いっしょに
聴かないと印象違うし・・。

・・・6月9日に「SONGS」出演するようですが、NHKホーム
ページによると「Magia」のようですね・・。(もうみなさん
知ってると思うよ)25分番組に3組のアーティスト出て、それ
ぞれ1曲ずつなのかなあ?アニメの紹介もするようですが・・。
もう少し歌っても・・。

「SONGS」だから、スタジオですよね・・。観客のいない・・。
心配・・。(ってもう収録は終わってるでしょうし、聴けること
を楽しみにしたいと思いますが・・。)