Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Keikoさんの本家ブログから、3人の絆・・

これは、聴いている側の1ファンには計り知れないものが
あると思っています・・。

自分は本当にKalafina知ったのは遅くて昨年夏からですが、
そのころは当然、今に近い完成度があったと思います。

順調にきたグループなのかと思いきや、カドカワ読んで
びっくりするのと同時に、彼女たちの人間的な部分に
惹かれたのでした・・。

オーディション、デビュー、新生Kalafianとしてのスタート、
ライブ活動の始まり・・。若いころ(ってあまり使いたく
ないんですが)誰もが経験する、夢と挫折、自分の実力への
疑問符、そういったものを1つ1つ経験し、前に進んできた
8年間・・。

その間、間違いないのは、3人がいつもいっしょだったと
いうことでしょう・・。(Hikaruさんは後から合流でしたが。)
誰かが、「もうできない」と言っていたら終わっていたかも
しれない、というくらいぎりぎりの日々もあり、でもそこで
踏みとどまってくれたおかげで、今日がある。
(ありがとうございます!)

楽しいことも、つらいこともいっしょに経験してきた3人
だからこそ、まわりの人からはわからない”絆”があるの
だろうと思います・・。

歌う時に技術面でも気持ちの面でも、お互いを信頼していな
ければハーモニーにならないでしょうし、以心伝心といい
ますか、一心同体といいますか、目と目で通じ合うといいます
か・・。
(そのあたりから、よく”夫婦”と言われるんでしょうね)

けっこうKeikoさんやWakanaさんからは女子好き発言があるの
ですが、?です・・。もちろん。私にわかるわけがありません・・。
あるとすれば、3人お互いの存在が大きくて異性の入る余地が
ないとか・・でもそれもないでしょうね・・。