Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 次回「小籠包」は倶楽部でも・・

Keikoさんの本家ブログの次回食事会の「小籠包」は、ここでも
話題になってましたね・・。上海では食べられなかったんですね・・。

そして、ちょっとびっくりしたのは、最後のライブDVD発売の
Hikaruさんの売り口上のうまさ!さすがにライブで毎回鍛えて
いるだけあって(?)ラジオでのPRなんざ、お手の物(?)
もう、セリフ、間の取り方、話し方、完璧じゃないですか!

あのー実は私、まだ予約してなかったんですが、(いつでもできると
思ってたので。決して買わないわけじゃないんですよ)決めました!
今日中に予約します!

・・・6年ぶりの上海、そして、今後も世界を見据えて、ということ
も言ってましたね・・。初期のころからアニメ関連で海外へ出ること
も多かった彼女たち。当然の方向性なんでしょうね。でも、どう
します、強様!(って、まだ言ってる・・。)強様だって、もう
覚悟はできてますよ、きっと。エジプトだろうと、ヨーロッパ
だろうと・・。

今日のKeikoさんも最後、ちょっと危なかったですね・・。
「食べるおじさん」・・う〜ん、逆転ホームラン系ではなくて
「謎多き乙女」方向の一言でした・・。

きょうのオープニングにさかのぼると、「夏を待ちきれなくて
こちらの心境にぴったりの歌でしたね・・。