Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Hikaruさんの本家ブログに「ドキッ」、でもそれはたぶん・・

きのう、Hikaruさんの本家ブログ見て、気にはなってたんですが・・。

少し前のKalafina倶楽部でもそうですが、時々Hikaruさんの発言に
「ドキッ」とするんですよね・・。あの時は「ほとんどの時間クヨクヨして
生きてる・・」でしたね・・。

考えてみると、なぜドキッとするのか、なかなか自分の弱さを表に出すって
できないことが多いと思うんです。自分だってそうです。みとめたくない
というか・・。

それをそのまま包み隠さず表現できる人というのは、逆に「強い人」なんじゃ
ないでしょうか・・。

負けず嫌いで、自分に厳しいHikaruさんですから、なにか思う所があって
自分に腹がたつ、自己嫌悪、みたいな感じなのだと思うのですが、そこは、
Hikaruさんにしかわからない所なので・・。(自分にとっては、今の段階
でも3人は「稀代のヴォーカリスト」ですが・・。)

今回は「自分の不甲斐なさに・・」とおっしゃってますが、これは、本当に
そう思ってるんだと思うのですが、その感情表現のストレートさにドキッと
するんですね。

書いてて思ったのですが、その真っ直ぐさが、Hikaruさんの魅力でもあるのかな、
と。だからこそ、あれだけの感情表現ができる・・。
(本人は、そうは思ってないでしょうけれども。そう考えると、あの歌唱は
 やっぱりHikaruさんにしかできない・・。)

ということはですね、Hikaruさんが理想に近づく間に、今後も私たちは、きっと
何度も「ドキッ」とすると思います。でも、どの段階でも、それはさらに
向上したいというHikaruさんの気持ちからだと思うので、「ドキッ」としながら
ついていきますよ!!