Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina WakanaさんのSPICEインタビュー・・

やっぱりKalafinaの曲を1人で歌うことは最初抵抗があったと・・。
Hikaruさんのライブでもそうでしたが、曲を大切に思うほど、ほかの2人の
パートを自分が歌うことにきっと違和感を感じるんでしょうね・・。

それでも、自分もそうでしたが、「Kalafinaの曲を歌うWakanaさんの声が
聴きたい」というファンも多いと思うんですね。8月のライブもそう
いう声に応えたのだと思います・・。

今後、3人でのKalafinaとしてどうなのか、ということには、はっきり答え
てませんが、少なくとも否定はしていないようです・・。

「むすんでひらく」、自分もとっても好きな曲で、ラスト曲で驚きましたし、
うれしかったです!