Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Hikaruさんの10周年・・

Hikaruさんのブログにもあったように、今日でHikaruさんにとって
10周年、おめでとうございます!

Hikaruさんは時々「途中から入った」と言っていますが、初期の
Kalafinaは流動的なユニットとも言われていて、Hikaruさんもすでに
歌うことは決まっていたわけなので、初めからKalafinaの一員という
ことでいいと思うのですが・・。

ただ、デビューについては、これは確かに7月30日!今日で
「10th」ですね!

歌手として10年というのは、それだけ皆さんに愛されてきたと
いうこと・・。自分は後半の後半、約3年ほどですが、たくさんの
癒やし、勇気、希望、励ましをもらいました・・。そしてライブでの
素晴らしい瞬間の数々・・。

自分はライブに行き始めのころ、慣れなくてけっこう緊張していたの
ですが、Hikaruさんのステージ上での笑顔、楽しそうにしている様子を
見て、「自分も楽しまなくちゃ!」と思いリラックスできたのでした・・。

明日のライブもめいっぱい楽しみたいと思います!
そして、これからも応援しています!