Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 「into the world」ともう1つのドキドキ・・

きのうヒストリアで聴いてまだ2日目
なんですが、「into the world」、
ナレーションの合間をぬって(あさひさん
ゴメンナサイ)ハマりつつあります・・。

というか、これはもうはまってるという
状態なんじゃないか?音源、今の所、これしか
ないのに。

「地図のある旅は終わる・・」・・前に、Kalafina倶楽部で、
「自分たちには、お手本がないんです・・。」と彼女たちが言って
いたのを思い出し、これは彼女たちを歌った歌でもあるんじゃないかと・・。

確かにその道で、ある所からは自ら切り開いていかなくてはならない
ことっていろいろな世界であると思いますが、彼女たちもそうだなと
思うと感無量になってきます・・。

世界に例のないスリーヴォーカルのコーラスワーク、それをライブで成立
させるために、そうとうな試行錯誤があるんだと思います・・。
カドカワ」読むと、実際それぞれに葛藤もあり・・。でも、いつも
最高の状態で私たちに歌を届けてくれる3人、そしてチームKalafinaには
本当に感謝です!

「into the world」、歌詞も深いのですが、改めて、3人の声が
すばらしい・・。1回聴き終わって、「も1回Hikaruさんの出だし
聴いてみたい・・。」「Wakanaさんの歌い方、熱い・・」「Keikoさんの
低音、いい響き・・。」で、何回も聴いちゃうんですよね!ナレーション
そっちのけで。(あさひさんゴメンナサイ!いや聞いてはいますよ!)


・・今日はもう1つドキドキがありました。アリーナツアー、FC抽選発表。
自分は仕事の都合もあり、武道館2日目のみの申し込みで。ある意味今年最大の
イベント。土曜は申し込み多そうだけど、大丈夫かな・・。と、おそるおそる
メールを。他のことで、こんなにドキドキすることないくらいにドキドキしながら。
(どっちにしても、もう決まってるのにね)当たってました!さっそく入金。
座席はこれからですが、ぜいたくは言いません!たぶん・・。