Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina ライブ参加の見通し・・

東京でのめざクラ翌日、大阪行けるんじゃない?という
アイディア、仕事の関係でボツになりました・・。

状況が可能ならば、ついて回りたくなる気持ちわかります・・。
みんなは西へ行くのに、自分は北へ帰る・・悲しい。
(みんなって、あなたチーム員か!)

これから夏までは、自分が参加するのはアコースティック系ですね。
スプリングと、めざクラ。(中国は行けないので)

たぶん夏頃になると、バンドサウンド飢餓状態になって、
やっぱりボナンザ行く!なんて、なってるかもしれません・・。

ボナンザはバンドさんいっしょなんだろうか?
でも都合が?なんですよね・・。

もう今の段階でも、是永さんのギター聴きたーい!Jr.さんのベース、
強様のドラムも!という感じなんですが・・。8thの感想でも書きましたが、
ライブハウスでの演奏、音響的にもすごくよくて・・。
(あと何ヶ月も待てるのか?)

今野師匠のバイオリンと櫻田さんのピアノにあと少しでお耳に
かかれるというのが救いですね・・。
3人の声はもちろんですが・・。