Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafinaのライブで聴きたい(自分が)、「また風」「fantasia」

「また風が強くなった」「fantasia」どちらも、Hikaruさんがメインと言える曲です。
私、3人の声それぞれ好きなのですが、この2曲ライブで聴いたらHikaruさんの声、
きっとすごそう、と思う曲です。
「また風」の方は、のど大丈夫かな、と思うくらい絶叫してますよね。
「fantasia」では、テンポのよい曲に合わせて、Hikaruさんのキレのある
ヴォーカルがカッコイイです!
とにかく、アッパー曲でのHikaruさんのヴォーカルは圧巻!
いや、優しげに歌う時もいい・・。(結局全部なんじゃないか!)
でも、8thでもやらなかったし、果たしてライブで聴けるのだろうか・・。
(前からのファンの方は、もう何度も聴いてると思いますが・・)