Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina スプリングライブ「sprinter」指さしポーズは・・

「sprinter」、今回初めてライブで聴きました・・。
ライブ後、断片的に何回か書きましたが、前からぜひ
ライブで聴いてみたいと思っていた曲。
バンドスタイルとはアレンジが違っていますが、2回
聴いて2回とも涙・・。

オリジナルは、Hikaruさんも内に秘めながらクールに歌って
いると思うんですが、今回のアレンジは感情こめまくりで、
歌い出しから叫ぶような、うん、あれは楽譜を追うような
歌い方ではありませんでした・・。
ライブ後も書いたと思いますが、「魂の叫び」でした・・。

そんなHikaruさんに、Keikoさんパートが寄り添っていくように。
そしてWakanaさんの高音が入る・・。
このアレンジ、おそらくこのライブスタイル限定じゃないでしょうか。
クリスマスの時とかにはちょっとインパクトが強烈過ぎる気が・・。
やってくれれば何でも聴きますが・・。

そして、「sprinter」といえばKeikoさんの指さしポーズと思って
いたのですが、1人に集中するスタイルではなく、みなさんに手をさしのべる
ような感じでした。(1人指さしも見たかった気がするけど・・。)

仙台では、Hikaruさん、歌唱後、感極まったように見えたのは気のせいでは
ないと思います・・。

バンドスタイルの「sprinter」もぜひ、聴いてみたい・・。